FAQ よくある質問
有料FC会員プランについて
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Q
フリーメンバーシップと有料FC会員の違いは何ですか。
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A
フリーメンバーシップは、有料FC会員登録の前段階となり、メルマガ受信、一部商品購入などが可能です。有料FC会員は限定グッズや先行チケット購入、サイト内コミュニティー機能など有料FC会員限定の特典をご利用いただけます。
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Q
有料FC会員になるためには?
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A
ハヌムオフィシャルファンクラブ有料FC会員への新規入会は、
・カード決済会員(各種クレジットカードでの決済)
・ID決済会員(PayPay、LINE Payでの決済)
の2つのプランがございます。各プランの購入によって有料FC会員資格が付与される仕組みとなります。
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Q
カード決済会員とID決済会員の違いは?
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A
カード決済会員とID決済会員は、支払い方法による区分となっており大きな違いはございません。
但し、カード決済会員はFCシステム利用料330円(新規および更新共に)無料となります。
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Q
有料FC会員の各プランの詳細などを知りたいです。
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A
各プランの入会および更新、退会(停止)などについては以下のリンクをご確認ください。
カード決済会員の加入から更新、退会までの流れ
ID決済会員の加入から更新、退会までの流れ
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Q
「subscription-notification@huckleberry-inc.com」からメールが届いています。
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A
こちらのメールアドレス(subscription-notification@huckleberry-inc.com)は、HANEUMオフィシャルファンクラブの決済サービスを提供する
株式会社ハックルベリーから、決済完了後に自動で配信されるメールとなります。
HANEUMオフィシャルファンクラブは、安全かつ迅速な決済手続きのため、決済関連通知を株式会社ハックルベリーに一任しております。
ログインについて
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Q
パスワードを忘れてしまいました。確認するにはどうすればよいですか。
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A
パスワード再設定より再設定をお願いいたします。上記より再設定できない場合は、登録済みの情報を元にご本人様であることを確認したうえで、ID・パスワード再設定のお手続をいたしますので、こちらからお問い合わせください。
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Q
パスワードの再発行メールが届きません
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A
まず、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
もし迷惑メールに振り分けられている場合は、次回以降の受信のため解除をお願いします。
また「info@haneum.jp」からのメールはブロックなさらないよう設定をお願いします。
auユーザー様の場合、機種によって設定及び解除方法が違ったり、仕様が変更となる可能性がございます。
KDDI様の仕様となりますので、ご不明点はauのEメール受信トラブルでご確認いただくか、KDDI様へお問合せください。
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Q
ログイン方法がわかりません。
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A
会員専用ページへのログイン方法は以下の通りとなります。
1. ファンクラブサイトhaneum.jpにパソコンまたはスマートフォンよりアクセスしてください。
2.「Eメールアドレス」と「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンを押してください。
ログインページ
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Q
入会(購入)完了メール等が届きません。
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A
まず、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
もし迷惑メールに振り分けられている場合は、次回以降の受信のため解除をお願いします。
また「info@haneum.jp」からのメールはブロックなさらないよう設定をお願いします。
auユーザー様の場合、機種によって設定及び解除方法が違ったり、仕様が変更となる可能性がございます。
KDDI様の仕様となりますので、ご不明点はauのEメール受信トラブルでご確認いただくか、KDDI様へお問合せください。
会員情報及び変更について
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Q
フリーメンバーシップIDと有料会員番号の違いは?
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A
フリーメンバーシップ登録が完了すると13桁のIDが発行されます。このIDはFC運営局へのお問い合わせなどに使用できます。
さらに有料FC会員に入会された方には、フリーメンバーシップIDとは別途に5桁の有料FC会員番号が発行されます。
この番号は、来日コンサートやイベントの抽選、その他各種プロモーションなどに使用されます。
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Q
登録している会員情報(メールアドレス、住所、電話番号など)の変更方法を教えてください。
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A
マイページより会員情報の編集が可能です。
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Q
パスワードの変更できますか。
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A
パスワードをリセットするより変更が可能です。
※トラブル防止の為、ご自身の生年月日・電話番号など推測されやすいパスワードはご遠慮ください。
パスワードは、紛失または第三者に不当に利用されることのないよう厳重な管理をお願いいたします。
お支払いについて
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Q
支払い方法の変更はできますか。
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A
一般グッズなどの購入及び有料FC会員入会申し込み完了後の支払い方法の変更は原則できません。
有料FC会員の場合、次年度更新の際に年会費の支払い方法の変更を希望される場合は、当年有効期限月の1日から7日の間にFC運営局までお問い合わせください。
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Q
利用可能なクレジットカードは何ですか。
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A
VISA、MASTER、JCB、AMEXとなります。
※海外発行カードはご利用になれない場合がございます。
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Q
利用可能なID決済(ペイ)サービスは何ですか。
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A
PayPayとLINE Payとなります。
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Q
銀行振込やコンビニ決済は利用できますか。
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A
恐れ入りますが、ご利用いただけません。
キャンセル・払い戻しについて
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Q
有料FC会員入会後、払い戻しはできますか。
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A
会員様都合による、入会お申込み完了後のキャンセル・払い戻しは原則できません。あらかじめご注意ください。
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Q
払い戻しの際に返金されるのは?
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A
払い戻し対象は、有料FC会員年会費/グッズなどの代金になります。
システム利用料はご返金の対象外となります。
※グッズなどの配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
退会について
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Q
退会の方法を教えてください。
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A
・クレジットカード会員:会員有効期限の前月末までに停止のご連絡が必要となります。期日を過ぎますと自動継続となりますのでご注意ください。
・ID決済会員:会員有効期限の前月末までに停止のご連絡が必要となります。
また、有効期限日より前に退会された場合でも、残存期間に対する返金はできません。
退会は有料会員退会フォームにてお申し出ください。
ファンクラブについて
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Q
ファンレター・プレゼントの送付先を教えてください。
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A
ファンレター・プレゼントは以下の住所宛にお送りください。
その際、必ず「住所」「氏名」の記載をお願いいたします。
【韓国語】
서울특별시 용산구 이태원로 23길 34 1층, ESNATION 한음 앞
【英語】
1F, 23-34, Itaewon-ro, Yongsan-gu, Seoul, Rep. of KOREA, ESNATION(HANEUM)
プレゼントにつきまして、以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・ 生もの
・ 危険物(火薬類、刃物など)
・ 生き物
・ その他、本人が持ち帰ることが出来ない物
(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)
※ファンレターの返事に関しましては保証いたしかねます。予めご了承ください。
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Q
「HANEUM JAPAN OFFICIAL FANCLUB」のコンテンツを使用してもいいですか。
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A
「HANEUM JAPAN OFFICIAL FANCLUB」で掲載している各会員限定コンテンツ(写真や動画等)の転載、複製、及びSNSへのアップロード等の行為は禁止とさせていただいております。
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Q
ファンクラブのお問い合わせ先について教えてください。
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A
お問い合わせフォームより24時間受け付けております。
ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。
そのためご返答にお時間をいただきますので予めご了承ください。
※電話対応は行っておりません。